ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2615 けいきゅうさいしんレアグッズ
2017年02月13日 (月) | 編集 |
「京急×伊藤園」 京急レアグッズをGET!

販売日時&数量限定
数量限定
GETしたんだぜ!
ラスカル「けいきゅうのおまけつきの、おちゃだミャ~。」
メロン「すごいすごい。」
パパ(声)「数量限定だから、超レアだよ~。」

ヒヒヒ
メロン「おにいたん、はやく、みようみよう。」
パパ(声)「ちゃんと3種類全部あるよ。」
ラスカル「これはなんだミャ~?」

にんっ!
ドヤドヤ
ラスカル「2100けいと、イエローハッピートレインだミャ~。」
パパ(声)「これは京急ステーションストアでしか買えないんだよ。しかも各店舗100個だけ・・・。」
メロン「お~、やったやった。」

じゃ~これ何?
メロン「けいきゅうの、くつした、かわいいかわいい、ぴくぴく。」
ラスカル「それはくつしたじゃないとおもうミャ~・・・。」
メロン「ん・・・?」

でしょ?
パパ(声)「ペットボトルカバーだよ。」
メロン「お~、かっこいい、これ!」
ラスカル「めちゃかっちょいいミャ~。」

苦労の甲斐があって・・・。
ラスカル「これは、なにがはいってるミャ~?」
メロン「う~~~ん・・・。」
パパ(声)「缶バッジ入りのお茶缶だよ。これは三浦海岸駅前の自販機だけで、日時と数量限定で売ってたから大変だったよ。」
ラスカル「おきゃくさんはいっぱいいたミャ~?」
パパ(声)「いたよ。自販機の前に、大勢並んでたよ。」

何が出る?
ドキドキ
ラスカル「バッジがみたいミャ~。」
パパ(声)「開けてみよ~~。」
メロン「ぱぁぱ、はやくはやく。」

ド~~ン
レアものや
メロン「けいきゅうと、さくら。かわいいかわいい。」
パパ(声)「800形と2000形だ。これは全種類のバッジを集めるのは、不可能に近いな~。」
ラスカル「レアだから、たいせつにするミャ~。パパありがとミャ~。」
メロン「ぱぁぱ、がんばったった!がんばったった!」

三浦海岸の桜まつりに合わせて、京急と伊藤園がコラボ。数量限定でここでしか手に入らないおまけ付きのお茶を販売しています。なんとかGETしてきました。桜まつりは3月12日までです。河津桜は現在9分咲きです。

にゃん
夜はライトアップだにゃん

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
京浜急行も伊藤園とタッグを組んだんだ。でもこれはかなり条件がきつい気がするよ。
2017/02/13(月) 12:28:08 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
ふぐふぐさんは知ってた?
○クルトのお茶は、伊藤園で作ってるんだぜ。
ボクはずっと詐欺だと思っていたぜ。
2017/02/13(月) 12:33:36 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
伊藤園だって知ってたぜっ

やっぱり、ぼくは伊藤園が一番飲みやすいぜっ
2017/02/13(月) 19:11:47 | ふぐふぐ[ 編集]
ボトルカバーなんですね。
私も靴下かと思いました(笑
桜がもうこんなに、早いですね。
2017/02/14(火) 09:44:47 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック