NO.2616 ウォレット

NO.2616 ウォレット

軽い小さい機能的!サクラちゃんが気に入ったお財布

付録だけどね・・・。
パパ(声)「これあげる。気に入ったら使って?」
サクラ「ありがとうございますニャ~。」

ヒヒヒ
ここは小銭入れ
ここにはICカードを
鍵をつける
ヤターーー!
サクラ「こぜにいれにパスモいれに、カギもつけられる、きのうてきなおさいふですニャ~。」
パパ(声)「色はどう?」
サクラ「あおは、はじめてですけど、きにいりましたニャ~。」

お願い、お小遣い
どんぞ~
サクラ「おさんぽにいくときに、つかいたいですニャ~。」
パパ(声)「いいかもね。」
サクラ「せっかくですから、おこづかいをおねがいしますニャ~。」
パパ(声)「う、うん・・・中々しっかりしてるにゃん。」

  まだ寒いねん・・・。
サクラ「すこしはやいけど、はるさんぽにおでかけですニャ~!」

「BE-PAL(3月号)」の付録の、トラベラーズ・ウォレットです。頑丈なコーデュラ素材で出来ている機能的なお財布です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

最近は付録付きの雑誌が多いですね。どれも機能的でオシャレですよね。付録革命と言っても過言ではない気がします!

サクラさん、ベストタイミングで、上手におねだりしましたね(笑
  • #24963 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

トートバッグ、財布、小銭入れ、なんでも付録にする時代が来るとは、昔は考えてもみなかったぜ。
あと数十年先の近未来は、どんな付録が付くと思うふぐふぐさん?

NoTitle

登録して使えるマネーカードとか

画期的なものが出てくると思うぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索