ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2617 ハッピーバレンタイン2017
2017年02月15日 (水) | 編集 |
みゅうちゃんとキティちゃんからの可愛い贈り物

え、マジ?
パパ(声)「みゅうちゃんとキティちゃんから、何か届いたよ。」
ラスカル「わ~うれしいミャ~。」
チワワ「やったきゃ~ん。」

読めない・・・。
ラスカル「おてがみつきだミャ~。」
パパ(声)「何て書いてあるの?」
ラスカル「ひみつだミャ~。」
チワワ「よめるのきゃ~ん?」
ラスカル「・・・・・・。」

パチパチ
パパ(声)「お~~バレンタイン!」
ラスカル「いっぱいおくってくれたミャ~。」
チワワ「ぼくは、あまとうだきゃ~ん。」

きゃ~~
パパ(声)「マカロンだ。めちゃ可愛いよ~これっ!」

にんっ!
ソフトクリームマカロンだにゃん
ラスカル「ソフトクリームになってるミャ~。」
チワワ「おしゃれだきゃ~ん。」
パパ(声)「ホント!良かったね~。」

  ドキドキ
ラスカル「みゅうちゃんとキティちゃんと、デートしたくなっちゃったミャ~!」

お友達のみゅうちゃんとキティちゃんが送ってくれた、とてもおしゃれで可愛らしいマカロンです。昨日のわが家の男の子たちは、楽しいハッピーバレンタインでした。みゅうちゃん、キティちゃん、ありがとうね。また会いたいね。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクは今年も0だぜ。
ふぐふぐさんは、何個もらった?
2017/02/15(水) 12:51:24 | よしひろ[ 編集]
ミャ~
みゅうちゃんとキティちゃん、かわいいチョコレートをありがとミャ~。すごくうれしくて、ドキドキしちゃったミャ~!
2017/02/15(水) 13:02:10 | アオキラスカル[ 編集]
NoTitle
ぼくもゼロ個だぜっ

うまいマカロンたべたことないから食べたいぜっ
2017/02/15(水) 19:34:00 | ふぐふぐ[ 編集]
可愛いお菓子ですね。
バレンタインは全く気にしなくなりました(笑)
2017/02/16(木) 08:54:16 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ラスカルくん♡
喜んでくれて嬉しいよぉ〜!!!

ラスカルくんにも今度会いたいなぁ〜っっ♡
2017/02/17(金) 22:59:12 | みゅう&子分キティ[ 編集]
きゃ~ん
ぼくには、あいたくないのきゃ~ん?
2017/02/17(金) 23:04:20 | アオキチワワ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック