NO.2618 べつばら

NO.2618 べつばら

食後でもデザートは別腹です

デザートだにゃん
メロン「おっ、これ、おいしそう。たべるたべる~。」
ママ(声)「ごはんを食べたばっかだけど、大丈夫?」
メロン「だいじょうぶだいじょうぶ、ぴくぴく。」

いいじゃん
いいね
ママ(声)「キティちゃんのカップが、中々可愛いね?」
メロン「そうそう。」

どれどれ・・・
う・ま・い
満足じゃ~
メロン「お~、ヨーグルトのプリンみたい・・・。」
ママ(声)「見た目は杏仁豆腐みたいだね。美味しい?」
メロン「おいしいおいしい。」

別腹って言うやろ~
メロン「つぎ、これ、たべる。」
ママ(声)「えっ、まだ食べるの?お腹は大丈夫かな?」

ドヤドヤ
メロン「ビスケット、おいしいおいしい。」
ママ(声)「すごい食欲だね?」

おデブはいや~ん
メロン「ねむくなって、きたった・・・・・・。」
ママ(声)「食べてすぐに寝ると、パパみたいに、おデブになっちゃうよ~。」

今朝はすごい食欲のメロンちゃん。確かにデザートは別腹ですね。食べてすぐに寝ると牛になるではなくて、パパみたいにおデブになるってか~www

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパさんは太ってるのか、メモメモ!

ふぐふぐさん

ボクは相変わらずロボコンみたいな体型だぜ。
食事もデザートもみんな同じお腹、別腹ではないぜ。
ふぐふぐさんは、別腹ってある?

NoTitle

昔ぼくは、飲んだ後のラーメンは、別腹だったぜっ~

今は、もう食べれないぜっ!

NoTitle

うわぁ、かわいい容器に、おいしそうなデザート。
キティちゃん好きにはたまりませんね
  • #24980 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.02/19 16:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索