ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2635 たいようにほえるズラ!
2017年03月13日 (月) | 編集 |
妖怪ウォッチのコマさんの「太陽にほえるズラ!」

TVアニメコレクションDVD
ラスカル「ようかいウォッチだミャ~。」
チワワ「なにがはいってるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「DVDとガムだよ。」

ヒヒヒ
面白そうやん
パパ楽しそう
パパ(声)「爆笑!コマさんの太陽にほえるズラ!シリーズ!ハハハ、これめちゃ面白そうだよ。」
ラスカル「いまみるミャ~?」
パパ(声)「うん、見ようよ!太陽にほえるズラ!」

タイトルバック
パパ(声)「ハハハ~~凝ってる!!音楽も似てる~。」

有名なカット
パパ(声)「鼻曲署っ。ブッヒャッヒャッ~面白い!!」

ヒヒヒ
ラスカル「ママ~パパがひとりで、たのしそうだミャ~。」
チワワ「こえがおおきいから、おとがきこえないきゃ~ん。」
ママ(声)「ママも見た~い!」
パパ(声)「ハハハ!最高~!」
ママ(声)「ハハハハ~~!」
ラスカル「ママもこわれちゃったミャ~。」

人気アニメ「妖怪ウォッチ」のDVDに収録されている、「太陽にほえるズラ!」シリーズを見て大爆笑しました。子供が見ても面白いですが、「太陽にほえろ!」好きにはたまりません。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
太陽にほえろ!
あ~懐かしいね。太陽にほえろ!大好きでした。また見たくなりました。
2017/03/13(月) 11:44:41 | ウイング刑事[ 編集]
ふぐふぐさん
太陽にほえろ!か、毎週見てたぜ。
ボクはゴリさんが好きだったぜ。
ふぐふぐさんは、誰が好きだった?
2017/03/13(月) 12:28:40 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ジーパンだぜっ

ぼくも毎週みてたぜっ~
2017/03/13(月) 18:41:21 | ふぐふぐ[ 編集]
太陽にほえろの妖怪ウォッチ版ですか?
ママさんも、壊れる位、面白いんですね。
2017/03/16(木) 09:28:05 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック