NO.2632 まさゆめ

NO.2632 まさゆめ

メロンちゃんが見た夢が現実に・・・。

これって?
サクラ「これは・・・もしかしたら・・・もしかしたんですかニャ~?」

まさか・・・。
メロン「ん・・・?」
カナ「あっ・・・。」

3枚も
すげぇ~
サクラ「ローソンでやってる、キティちゃんのおさらですニャ~。」
メロン「・・・・・・。」
カナ「キティちゃんのおさらが、もらえたの?」
サクラ「そうみたいですニャ~。」
メロン「しんじられない・・・。」

マジか?
メロン「メロン、ゆめ、みたった。キティたんのシール、いっぱい、でたでた~~。」

  シールが120枚もあるよぉぉぉ
  メロンちゃ~~ん

正夢
サクラ「メロンちゃんのみたゆめは、まさゆめですニャ~。」
メロン「まさゆめ?なに、それ?」
サクラ「ゆめでみたことが、ほんとうにおきたってことですニャ~。」
メロン「わ~~、メロン、すごいすごい!」

これが四角いお皿だにゃん
ス・テ・キ
メロン「キティたん・・・ありがとありがと、ぴくぴく。」
カナ「すてきなおさらだねー。」
サクラ「よく3まいも、もらえましたニャ~。」

見て見てーー
いくよー
カナ「パンをのせてみるね。」

ナイスです
サクラ「いいですニャ~。」
メロン「お~~。」
カナ「やったー!」

パパの裏ワザって何したの?
サクラ「すてきなキティちゃんのおさらが、3まいももらえてよかったですニャ~。」
メロン「パチパチ~!」
カナ「よかったー!」
サクラ「でもどうやってシールをあつめたんですかニャ~?」
メロン「うらわざうらわざ!ぱぁぱ、がんばったった!」

つい数日前までは、キティちゃんのお皿がもらえるか微妙だったのに、なんと3枚もお皿をGETしてしまいました。一体パパが使った裏ワザとは何だったのでしょうか?メロンちゃんの夢が現実になるとは・・・?何はともあれ、めでたしめでたしですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは嫌な夢だけが正夢になるぜ。
たまにはハローキティでも出て欲しいぜ。
ふぐふぐさんは、夢はよく見る?

昨日ビルの屋上から飛び降りる夢を見たよ。

NoTitle

毎日よく見るぜっ

夢の続きと同じ夢も見るぜっ

まさにまさゆめですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
  • #25052 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.03/10 09:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索