NO.2639 クッキーとキティちゃん

NO.2639 クッキーとキティちゃん

クプさんありがとう!

14日[ホワイトデー]
ド~~ォン
サクラ「クプさんから、とどきましたニャ~。」
メロン「お~~、すごいすごい。」
カナ「たくさんあるね。」

読んで~~
カナ「おてがみだよ。」
サクラ「うれしいですニャ~。」
メロン「みたいみたい、ぴくぴく。」

見て見て~
あれ?カナちゃんは・・・?
カナ「ネコのシールだよ。」
パパ(声)「可愛いにゃん。クプさんが頑張って選んだから、いっぱい食べてねって!」

これは何だろう?
おっ!
メロン「わ~、やった~!」
カナ「キティちゃんっ!」
サクラ「ごとうちキティちゃんが、またふえましたニャ~。」

にんっ!
ドヤドヤ
パパ(声)「奥の細道限定松島バージョンと、三陸特産牡蠣。良かったね。」

今朝
え~~と
メロン「クッキー、たべようたべよう。」
カナ「どっちからたべる、メロンちゃん?」
パパ(声)「いいないいな~、たくさんあって嬉しいね。」

にゃん
わ~~増えたね
サクラ「クプさんからもらったキティちゃんが、20こくらいありますニャ~。」

ありがと~~!
メロン「ありがと、クプたん!」
カナ「クッキーおいしかったよ。」
サクラ「いつもありがとうございますニャ~。またあそびにきてくださいニャ~!」

クプさんが送ってくれた美味しいクッキーと、ご当地キティちゃんです。ありがとうございました!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クプちゃんのお陰でハローキティがたくさん集まったね。

ふぐふぐさん

最近はあまり食べてないクッキーだけど、はちみつベイクドクッキーが気になるぜ。
ふぐふぐさんは、どんなクッキーが好き?

NoTitle

サクサクのチョコチップクッキーが好きだぜっ~

時々食べたくなるぜっ~

(*≧∀≦*)

わーい!みんなに届いて嬉しいな☆ホワイトデーだけど、みんなで仲良く食べてね!クプさんからのストラップ、こんなに集まったんだね。知らなかったよ~!また送るね☆

NoTitle

頂いたキティストラップ、たくさんですね。
  • #25079 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.03/19 05:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ニャ~

クプさんありがとうございましたニャ~。クッキーをみんなで、おいしくたべていますニャ~。またあそびにきてくださいニャ~!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索