NO.2643 とびばこタワー

NO.2643 とびばこタワー

猫用の跳び箱タワー

一応猫用にゃんだ
メロン「お~、たかいたかい。これ、おもしろそう。」

富士山?
メロン「ん・・・?でたっ!ふじたん!」

  ドヤドヤ~
メロン「メロン、にっぽんいちにっぽんいち、ぴくぴく。」

意地悪・・・。
チワワ「ぼくもそこに、のりたいきゃ~ん。」
メロン「ダメダメっ!」

ナメテル
メロン「チワワワワは、これで、あそびな?」
チワワ「これはマッチばこだきゃ~ん。」
メロン「おなじおなじ。たかいたか~~い!」

チワちゃんサイズw
べ~~だ
チワワ「いつもずるいきゃ~ん・・・。」
メロン「・・・・・・。」

なるほど
チワワ「シュワちゃんに、へんしんして、あそこにいきたいきゃ~ん。」

お~いチワワワワ
メロン「たかいたか~~い。」

いいね
ミーくん起きて
パパ(声)「“ねこのきもち”今月の付録は、跳び箱タワーなんだ。へ~~。」
ミミちゃん(心の声)「またぼくのおもちゃで、あそんでるなぁ~。」

  ヒヒヒ
メロン「ミミちゃん、とびばこタワー、どうぞどうぞ!」
チワワ「マッチばこてんぼうだいも、あるきゃ~ん。」

「ねこのきもち」の付録・跳び箱タワーで遊ぶメロンちゃんとチワちゃん。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンちゃんとチワワさん、またやってますね。
ミミちゃんが遊ぶ姿がみたいです。
  • #25097 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.03/24 09:07 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは跳び箱は苦手だったぜ。
だから体育の授業が憂鬱だったぜ。
ふぐふぐさんは、跳び箱五段飛べた?

チワワちゃん腐るなよ!明日はきっといい日さ!

NoTitle

4段がやっとだったぜっ

体育なんか嫌いだったぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索