NO.2649 パパカレー(特製ごじゃまぜバージョン)

NO.2649 パパカレー(特製ごじゃまぜバージョン)

特製?手抜き?でも味はグ~!

いいね!カレー
ラスカル「スプーンをもって、どうしたミャ~?」
チワワ「ゆびでこすって、まげるのきゃ~ん?」
パパ(声)「違う違う。お昼はパパカレーだよ。」

混ぜ混ぜ
さらにこれも
パパ(声)「あとはこれを加えれば出来上がりっと。」

そうなん?
パパ(声)「パパカレー特製ごじゃまぜバージョンだよ~~ん。」
ラスカル「ふつうのカレーに、メンチがのってるだけだミャ~・・・。」
チワワ「なにがちがうんだきゃ~ん?」
パパ(声)「見た目じゃなくて、味だよ味。食べればわかるよ。」

にんっ!
どれどれ
モグモグ
あっ!
ラスカル「おいしいミャ~。」
パパ(声)「スパイスが効いてるでしょ?」
ラスカル「からだが、あたたかくなってきたミャ~。」
チワワ「どうして、とくせいなんだきゃ~ん?」

パパカレー(特製ごじゃまぜバージョン)の正体
なるほどね~
結論から言うと、色々なルーを混ぜただけです。メーカー側の特製です。

ひどすぎるぜ
ラスカル「だから、とくせいっていうミャ~?」
チワワ「てぬきじゃないのきゃ~ん?」
ラスカル「おもちゃのオマケが、ついてなかったミャ~。」
チワワ「やっぱりてぬきだきゃ~ん。」
パパ(声)「しゅん・・・・・・。」

ホッ
ラスカル「パパうそだミャ~。メンチものっかってて、ごうかばんでおいしかったミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

とにかく色々混ぜたら、コクのある美味しいカレーになりました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これはそれぞれのうま味がたっぷりで、ある意味スペシャルなカレーライスだね。

私もカレーライスを作る時は、二段熟カレーとZEPPINのルウを半分ずつ入れますよ。美味しいですよ!

NoTitle

インスタントならLEEが好きだぜっ~

カレーは、うまいぜっ!

NoTitle

ミックスカレー、素晴らしい!
調味料も色々混ぜると美味しいですもんね。
  • #25127 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.04/01 23:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索