NO.2650 キョロちゃんのエッグハント

NO.2650 キョロちゃんのエッグハント

キョロちゃんを探そう!

パチパチ
メロン「チョコボールだ、やったやった~。」
カナ「これあたらしいチョコボール?」
パパ(声)「そうだよ。カスタードプリン味。」

へ~
パパ(声)「エッグハントだから、たまごをめくってキョロちゃんを探すんだね。すぐに探せるかな?」

よ~し
あちゃ・・・。
メロン「メロン、ここ、はがす。」
パパ(声)「キョロちゃんはいた?」
メロン「いないいない・・・。」
パパ(声)「どこかにいるから、頑張って見つけて?」
メロン「みつけるみつける~。」

ガンバレ
メロン「つぎ、カナたん。」
カナ「キョロちゃんはどこかなー?」

いたかな?
カナ「ここかな?よーし!」

にんっ!
ドヤドヤ
カナ「あーみつけたよ。」

早すぎたのね
メロン「もう、みつけたった。くうき、よめよめ~。」
カナ「あ、はい・・・。」

最近全然出ないよね
パパ(声)「じゃ~次はチョコボール最大のお楽しみ、エンゼルがいるかな?」
メロン「エンゼルたん、きてきて~!」
カナ「エンゼルさーん!」

クソ~~
メロン「ブブ~~。」
カナ「あーあ・・・。」
パパ(声)「ここのところ全然出ないね。」
メロン「しゅん・・・・・・。」
カナ「しゅん・・・・・・。」
パパ(声)「ぷいっ・・・。」

NEW
ビスケットをカスタードチョコでコーティングして、カラーシュガーをまぶしたイースターエッグのようなカスタードプリン味。最近まったくエンゼルが出ません(泣)。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チョコボールも色々出るね。昔はキャラメルとピーナッツの二種類だけだったのにね。エンゼル集めが懐かしいよ。

ふぐふぐさん

キョロちゃんは50歳らしいぜ。
チョコボールの歴史に驚いたぜ。
ボクはピーナッツが好きだったぜ。

NoTitle

キョロちゃんかわいいぜっ

チョコボールは、もう少し増量して欲しいぜっ~

NoTitle

メロンちゃんがカナちゃんにツッコミ(笑
カナちゃん、だいじょうぶ!私よりは全然ましですよ。
私はかなり空気が読めないので(笑
  • #25141 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.04/06 02:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索