ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2652 あつやきたまご
2017年04月05日 (水) | 編集 |
カナちゃん美味しい?

にんっ!
パパ(声)「はい。」
カナ「わーすごくおおきい、たまごやきだ!」

貫禄あるな~
パパ(声)「食べてごらん?」

どれどれ・・・。
カナ「いただきまーす。カナ、たまごがだいすき!」
パパ(声)「うん、そうだね。」

これって何?
カナ「あれ?」
パパ(声)「どうしたの?」

ゲゲ~マジ、まじまんじ?
カナ「これパンみたいなあじだよ。」
パパ(声)「ヒヒヒ!これ厚焼きたまご風蒸しパンなんだよ。」

にゃははは
カナ「わーやられたーーーー!!」

これ山崎製パンの「厚焼きたまご風蒸しパン」なんです。焦げ目がついてるのがやたらリアル。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
卵の料理では厚焼き玉子が一番だぜ。
ところでふぐふぐさん、たまごって卵なの玉子なの?
2017/04/05(水) 12:28:22 | よしひろ[ 編集]
ニセモノニ ダマサレナイデ!ワタシハ ニセモノヲカナラズ ツブシマス。
2017/04/05(水) 14:59:01 | トランプちゃん[ 編集]
NoTitle
ぼくは、両方使うぜっ

うまそうなパン食べたいぜっ~!
2017/04/05(水) 19:02:54 | ふぐふぐ[ 編集]
パンですか
カナちゃん、だまされちゃいましたね(笑
厚焼き玉子に見えます。
2017/04/06(木) 02:10:38 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
私も騙されました〜!!!ww

すごくきれいな厚焼き玉子〜て思ったぁ!!
2017/04/06(木) 04:02:02 | みゅう[ 編集]
カナおどろいちゃったよ。でもあまくて、たまごみたいにおいしかったよ。
2017/04/06(木) 10:08:52 | アオキカナ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック