NO.2658 アート

NO.2658 アート

ラスカルさんたちの可愛い絵

お~~ステキ!
ママ(声)「これ見てごらん?ママのお友達の娘さんが、ラスカルさんたちの絵を描いてくれたよ。」

どれどれ?
パチパチで~す
ラスカル「ぼくとチワちゃんだミャ~。」
チワワ「ぼくにそっくりに、かけてるきゃ~ん。」
メロン「メロンは?」

にんっ!
ママ(声)「メロンちゃんも描いてくれたよ。」
メロン「わ~いわ~い!」

ニヤニヤ
メロン「メロンは、かわいいかわいい、ぴくぴく。」

  よろ
ラスカル「ありがとミャ~。ずっとたいせつにするミャ~。」
メロン「また、かいてかいて!」
チワワ「このえをかいたひとは、てんさいだきゃ~ん。」
ママ(声)「お友達にちゃんと伝えるからね!」

みんなの絵を描いてくれた、ママのお友達のお嬢さんの作品が、下記でご覧いただけます。お近くの方、興味のある方は是非作品展へどうぞ!
開催中
「2017おとなのアートクラブ作品展」
4月12日(水)~16日(日) 10:00~18:00(最終日16:00まで)

会場:横浜市旭区民文化センター「サンハートギャラリー」
(相鉄線・二俣川駅北口すぐ 二俣川ライフ5階)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛くて素敵です。みんなは愛されているね。これは宝物ですよ!

ふぐふぐさん

どれも特長を掴んで上手に描けてるぜ。
今度機会があったらボクも描いてもらいたいぜ。
唇が特長だぜ。
ね、ふぐふぐさん?

お上手ですね。
似てるし、とても可愛いです。
  • #25171 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.04/14 18:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

うまいね~

ぼくも絵を描くのが好きだぜっ~

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索