NO.2661 すいはんジャーたきたて

NO.2661 すいはんジャーたきたて

新しい炊飯器・炊きたて

今回はTIGERや
サクラ「すいはんきが、とどきましたニャ~。」

開封
サクラ「なかなかすてきですニャ~。」

  これから宜しくにゃ

マジか!
恐るべし・・・。
サクラ「ごはんだけではなくて、ビーフシチューやおでんもつくれるなんて、すごいですニャ~。」

にゃにゃ
サクラ「たきたてさん、あしたからよろしくおねがいしますニャ~。」

感謝
サクラ「まいにちおいしいごはんを、ありがとうございましたニャ~。」

今朝
パチパチ
いただきます
サクラ「おいしそうにたけましたニャ~。しあわせですニャ~。」

3年間使っていた炊飯器が壊れてしまい、新しい「炊きたて」がやってきました。これから毎朝大活躍をしてくれます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

羽釜で炊いたご飯に、どこまで近づいたかなこの炊きたてさんは?

ふぐふぐさん

あんまり炊かないから、うちのジャーは全然壊れないぜ。
タイガーて聞くと懐かしいぜ。
ふぐふぐさんは毎日何合炊くの?

NoTitle

一合半で夜しか炊かないぜっ

5年使ってるけど、ずっと長持ちしてほしいぜっ~

NoTitle

3年だと短命でしたね・・。家電は当たりハズレがありますから。
残念でしたが、新しい炊飯ジャーがくるとテンションあがりますね。
次は長持ちしてくれるといいですね。
  • #25186 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.04/18 22:23 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索