NO.2662 ガリガリくんきゅうしゅうみかん

NO.2662 ガリガリくんきゅうしゅうみかん

売上の一部を熊本地震の被災地に寄付「ガリガリ君九州みかん」

新発売だにゃ
うまそ~やん
ラスカル「おいしそうだミャ~。」
パパ(声)「先月発売の、ガリガリ君九州みかんだよ。」

ドヤドヤ
ガリガリ君九州みかん
九州産のみかん(7割が熊本産)果汁が、7%含まれているガリガリ君の新製品。3月7日発売、70円。

チャンスあり
当たるかな~?
パパ(声)「当たりが出たら、もう一本もらえるよ。」
ラスカル「このアイスは、つめたいみかんをたべてるみたいに、おいしいミャ~。あたったら、うれしいミャ~。」

んだんだ
ラスカル「もうすぐあたりかはずれか、わかるとおもうミャ~。」

残念だにゃ
ラスカル「はずれだったミャ~。おいしかったから、もっとたべたかったミャ~・・・。」

さすがやん
パチパチ
ラスカル「どうしてくまモンが、うつってるミャ~?」
パパ(声)「一年前の熊本地震の被災地に、このアイスの売り上げの一部が寄付されるんだって。」
ラスカル「じゃ~もっとたべなきゃいけないミャ~。」
パパ(声)「そうだね。また買ってくるよ。」

熊本地震復興支援!赤城乳業(株)さん、さすが!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクはソーダとすいか味しか食べたことがないから、今度買ってみるぜ。
ふぐふぐさんが好きなガリガリ君は、何味?

提案

こんな味もあればいいな。
ハワイアンパイン
バナナシェーク
沖縄シークァーサー

NoTitle

いつも買うのは、ソーダ味だぜっ

コンビニでソーダ―味しかない時が多いぜっ

NoTitle

まだちょっと夏には早いけど、美味しそうですね。
私は前に出ていたいちごが味が食べたいです。
  • #25190 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.04/19 23:01 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索