NO.2672 あのころハローキティと~その2~

NO.2672 あのころハローキティと~その2~

懐かしのサンリオグッズ・その2

パパも好きねぇw
メロン「ぱぁぱ、また、かってきた。やったやった~。」
カナ「ありがとう。」
パパ(声)「今日は何が出るかな?」

何が出ると思う?
メロンはこれ!
カナはこれ!
カナ「メロンちゃんはどれがほしいの?」
メロン「キティたんの、テーブル、ほしいほしい。カナたんは?」
カナ「このリュックとすいとうとおべんとうがいいな。」

開封したでぇ
パパ(声)「はい、開けたよ。こっち向いてもいいよ。」

ついてるぜ
カナ「あー!」
パパ(声)「カナちゃんおめでとう。欲しいって言ってた、“るんるん♪明日は遠足”が入ってたよ。」

きゃ~最高やん
パパ(声)「これ昔同じの持ってた子いたいた。ケロッピーの水筒、懐かし~~。」

昭和や昭和や
凝ってまんな~
パパ(声)「アルマイトの弁当箱めちゃ懐かしいよ。お箸まで付いてるじゃん。」

遠足のしおりだって
わっ、ここまで
超リアルだ
カナ「これみて?」
パパ(声)「ちゃんとスケジュールとか持ち物とか、本物っぽいな~。」
カナ「ほしいのがはいってたから、カナうれしいなー。」
パパ(声)「これはかなりレベルが高いと思うよ。」

ほ~~
メロン「これ、でた。」
パパ(声)「メロンちゃんは“お絵かき遊び”が出たね。欲しかったテーブルは出なかったけど、これも可愛いね。」

ヒヒヒ
パパ(声)「いやいやいや、これまた細かくてすごいな。」

ノートと筆箱
開けると・・・。
さすがや
メロン「キティたんの、ノートだ。」
パパ(声)「見て~筆箱にペンまで付いてるよ。」
メロン「おどろいたったおどろいたった。すごいすごい、ぴくぴく。」

古き良き時代・昭和
カナ「みんなかわいいね?」
メロン「よく、できてるできてる。さすが、サンリオたん。」
パパ(声)「本当だねぇ~~!昭和か・・・・・・。」

  にんっ!
先月の24日に更新した『あのころハローキティと』の続編です。全部で8種類、新たに2つ増えて4種類揃いました。実によく出来ていますね。昭和がとても懐かしいです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんな見たことがある物ばかりで、昔の事を思い出してちょっとだけ涙ぐんじゃったよ。

このシリーズは全部集めたくなりますね。あまりの懐かしさに思わず見入ってしまいました。あの頃に戻りたい!

NoTitle

またまた続編を楽しみにしています。
懐かしくて可愛いこのシリーズいいですねー。
  • #25233 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.05/04 10:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

子どもの頃、赤いリボンゲットしたぜっ~

懐かしいぜっ

懐かしい〜っっ!!
可愛い〜っっ♡

みゅうたん、キティたん、かわいいかわいい!だいすきメロン!ぱぁぱとまあま、なつかしいなつかしい、いったいった!みゅうたんも、いったいった、ぴくぴく。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索