ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2674 クリーミーコールドサーバー
2017年05月06日 (土) | 編集 |
冷却機能付きビールサーバーが届きました

にんっ!
サクラ「これはなんですかニャ~?」
カナ「ずいぶんおおきいね。」

トリセツ
お?
サクラ「のみものをいれるんでしょうかニャ~・・・。」
パパ(声)「ビールだよ~ん。アサヒの“絶対もらえるキャンペーン”の。」

重そう・・・。
カナ「これは、なに?」

すぐには使えない・・・。
バッテリーだにゃ
パパ(声)「冷却バッテリーか・・・。これを冷凍庫で24時間冷やして使うみたい。」
カナ「おいしくなるの?」
パパ(声)「冷やすからめちゃ美味しくなるよ~~。」

どう?
カナ「ここにおくのかな?」
サクラ「なるほどですニャ~。」

ドヤドヤ?
お~~
ママ(声)「こんな感じかな?お店みたいだね?」
カナ「わーすごいな。」
サクラ「これからのきせつに、ピッタリですニャ~。」
ママ(声)「ピッタリだけど、飲み過ぎるような気が・・・。」

よっしゃ~~
パパ(声)「何はともあれ、バッテリーを24時間冷やさないと・・・正解!ヒヒヒ。」

アサヒビール“絶対もらえる!キャンペーン”事務局から、素敵な冷却機能付きのビールサーバー「クリーミーコールドサーバー」が届きました。今年はもっと冷やせます!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
これから夏に向けて最強の兵器が手に入りましたね。ビールは冷えすぎて飲めないというのがないですからね。ただ飲み過ぎ注意報が発令されていますよ!
2017/05/06(土) 12:36:29 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
夏でも冬でもキンキンに冷えたビール最高だぜっ

最近ぼくは、一杯目はビールでそのあとは、焼酎かハイボール飲むぜっ
2017/05/06(土) 14:04:21 | ふぐふぐ[ 編集]
缶ビールはすぐにぬるくなるから、このサーバーは無敵だね。いいな。
2017/05/06(土) 19:56:34 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
ビールが美味しく飲めるものは危険ですね。
飲み過ぎ注意ですよ。笑
2017/05/06(土) 21:45:27 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
(´∇`)
わぁ!今年は冷やせるんですかー🙌パパさん、たくさん飲んじゃいますね。グラスも冷やしたら完璧ですね🍺🍺🍺
ちなみに、我が家は昨年もらったサーバーが未開封のままです🍺🍺🍺
2017/05/07(日) 00:19:18 | クプさん[ 編集]
クプさん
めちゃ嬉しいです。と同時に飲み過ぎが怖いです。アサヒビールさんには昔からお世話になっているんです。
2017/05/07(日) 10:32:50 | アオキパパ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック