NO.2676 ほぼホタテ

NO.2676 ほぼホタテ

これもなんちゃってだよ

それは何?
ラスカル「おなかがすいちゃったから、これをたべるミャ~。」

あ~帆立なんだ
ラスカル「きれいなホタテだミャ~。」

うまそ~~
まいう~
ラスカル「おいしいミャ~。いままでたべたホタテで、いちばんおいしいミャ~。」

ん?
ぶふっ!
ママ(声)「ラスカルさんは、本当に可愛い!」

先月の26日には「ほぼカニ」を紹介しましたが、本日は「ほぼホタテ」です。これがまた絶品に近いくらいに、美味しいのです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほぼ刺身

ほぼマグロ、ほぼサーモン、ほぼハマチなど、ほぼ刺身シリーズを開発して欲しいです。安上がりな家飲みが可能になります。

ふぐふぐさん

ほぼカニを探してみたけど、どこにもなかったぜ。
ほぼホタテも気になるけど、青木君はどこで買い物するか知ってる、ふぐふぐさん?

NoTitle

たぶん京急ストアーだと思うぜっ

ぼくは家のすぐそばに、まいばすけっとが出来たら良いなと思うぜっ

ほぼっていネーミングがインパクトありますね(笑)
後、何があるんだろう
  • #25264 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.05/12 09:03 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索