ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 762
2017年05月11日 (木) | 編集 |
動物木のおもちゃ アソビグリコ

動物のおもちゃ飴は4個だけ
何かな?
出たっ!ワニだ
アプリダウンロード完了
こんちは~~
よろしくね~~
可愛いワニさんだった

動物の木のおもちゃが付いてる「アソビグリコ」。
おまけの動物が専用アプリの中で、元気よく動き出します。
カナちゃんはワニが出ました。

「ワニさんが、あっちいったりこっちにきたり、かわいかったよ。」(アオキカナ)

人気ブログランキングへ


関連記事