NO.2681 かていさいえん(91)げんきなきゅうり

NO.2681 かていさいえん(91)げんきなきゅうり

きゅうりは元気に育っています

2週間前
お~~い!

こんな短かったきゅうりが、今朝見てみると、こんなに伸びていました。

見てみ~や
カナ「きゅうりをみにきたよ。」
パパ(声)「カナちゃん、後ろを見て?」
カナ「なんだろう・・・。」

ヤホヤホ
カナ「わーこんなにのびた!」
パパ(声)「2~3日前に水をあげに来た時は、もっと短かったのにね。」
カナ「きゅうりさん、おはよー。」
パパ(声)「カナちゃ~ん!こっちにもっと長いのがあるよ!」

マジ~マジ卍?
カナ「ながーい!すごいな!」

ちょっと安心だよ
パパ(声)「十数センチある。このきゅうりが、一番最初に食べられるね。」

楽しみやね?
パパ(声)「これからはもっと早く大きくなるよ。」
カナ「わーい!やったやった!」
パパ(声)「今カナちゃんがいる所よりも、ツルが伸びると思うよ。ネットを用意しておかなきゃ・・・。」
カナ「パパ、カナはおみずをあげるね。」

5月に入ってから、日々元気に育っているのがわかります。きゅうりさん、楽しみに待ってるよ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

植えて一カ月ですでに二本も!お見事だね。

ふぐふぐさん

キュウリの浅漬けが食べたくなったぜ。
ふぐふぐさんは、キュウリをどうやって食べるのが好き?

NoTitle

サラダが一番好きだぜっ~

前にレシピを見て、きゅうちゃんの漬物作った事あるけど、うまく出来なかった

ぜっ

きゅうり

育つのが早いですねー!
収穫がたのしみです。
  • #25287 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.05/16 22:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(*≧∀≦*)

わぁー!きゅうり出来たね!取れたては美味しいよ🙌早く食べたいね😃クプさんも、頑張ってきゅうり作るね🐻

はやくきゅうりさんがたべたいな。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索