ぼくにき写真館 767

ぼくにき写真館 767

激ウマの新じゃが

新じゃがだにゃん
100円
おでんの味付け
美味しい
いい味
食った~

新じゃがの季節。
近所の無人売店に、たくさん並んでいたので、二袋買ってきました。
そのうちの一袋を、おでんの味付けで煮てみました。
新じゃがは皮まで食べられるので、作るのがとても楽、そして美味しい。
もう一袋は、味噌汁にしようかな?
一袋100円だなんて・・・\(^_^)/

「もっと、たべるたべる~!」(アオキメロン)
「おかわりー!」(アオキカナ)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索