NO.2690 クプさんのきゅうり

NO.2690 クプさんのきゅうり

クプさんが作った胡瓜が届きました

クプさん(^^)/
岩手県のお友達・クプさんが、自分で栽培したきゅうりを送ってくれました。

まさか・・・。
ラスカル「クプさんから、とどいたミャ~?」
パパ(声)「うん。野菜って書いてあるから、もしかして・・・・・・。」
メロン「ん・・・?」

お~嬉しい
ラスカル「きゅうりだミャ~!」
チワワ「すごいきゃ~ん。」

おっ
メロン「おてがみおてがみ。」

お見事やん
パパ(声)「細くてまっすぐな、きれいなきゅうりだ。わ~26センチもある。」

どうしたにゃん?
メロン「あれ?これ、なぁ~に・・・?」

ピタッ
ラブラブ♡
メロン「お~、みてみて?くっついてる!」
パパ(声)「わ~~双子のきゅうりだ。面白い!」

  キャッキャッ
ラスカル「クプさんがつくったきゅうりを、ぼくはずっとたべたかったミャ~。」
パパ(声)「たくさん送ってくれて良かったね?」
メロン「うれしいうれしい、ぴくぴく。」
チワワ「おいしくいただきますきゃ~ん!きっとつくったものが、ブログになるとおもうきゃ~ん。」
ラスカル「クプさん、ありがとミャ~。」

いつもありがとうございます
岩手県平泉産の「クプさんのきゅうり」です。いつか食べてみたいと思っていました。こんなにきれいなきゅうりを見たのは初めてです。貴重なきゅうりをありがとうございました、クプさん!!


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

まっすぐで長い胡瓜だぜ。
もうこれは漬け物を作るしかないと思うぜ。
これからの季節は、胡瓜が主役だぜ。

ミャ~

クプさんきゅうりをいっぱいありがとミャ~。どうしてクプさんのきゅうりは、まっすぐなんだミャ~?おしえてミャ~。
  • #25330 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2017.05/29 13:01 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくは、サラダにするぜっ

毎日食べても飽きないぜっ~

NoTitle

26センチって普通より長いですよね。
というかまっすぐだから長くなるのかな?
とってもきれいなきゅうりですね
  • #25332 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.05/29 22:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ヽ(^○^)ノ

わーい🙌きゅうり届いたねー🌠嬉しいよ。まっすぐな胡瓜はね、お水と肥料を切らさない事だよ❗でもあげ過ぎは駄目だよ😃みんなの胡瓜も、たくさん出来るといいなぁ☺
写真、使ってくれてありがとう😉👍🎶クプさんの気持ちが伝わって良かった~🐻🐻

ミャ~

クプさんありがとミャ~。おみずとひりょうミャ~?まいにちあついから、きゅうりはすぐにのびるミャ~。もう7ほんできたミャ~!
  • #25334 アオキラスカル 
  • URL 
  • 2017.05/30 08:54 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索