ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 768
2017年06月01日 (木) | 編集 |
レーズンゴールド

ぶどうだ!3枚入り
たっぷりと
まいう~

ヤマザキゴールドシリーズの「レーズンゴールド」は、カリフォルニアレーズンがぎっしり入っています。
そして他の食パンに比べて、食べやすい大きさに焼き上がっています。
小さなサイズにして厚めにスライスしたことで、レーズンの美味しさをしっかり味わえるようにしてあるそうです。
TVのCMで中原丈雄さんが、美味しそうに食べているのを見ていると、ものすごく食べたくなりますよね?

「ぶどうがたくさんはいっていて、もちもちっとしていて、すごいおいしいよ!」(アオキカナ)

人気ブログランキングへ


関連記事