ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2699 ろせんバスせんりゅう
2017年06月10日 (土) | 編集 |
今月の川柳のお題は「路線バス」です

ロケも久しぶり
メロン「みうらかいがん、ひさしぶり、きたきた~。」
パパ(声)「メロンちゃんがここに来たのは、河津桜以来かな?」
メロン「そうそう。」

京急好き?
メロン「このバス、おもちゃ?」
パパ(声)「バスのミニカーを売ってるみたいだね。」
メロン「バス、ほしいほしい。」
パパ(声)「電車だけじゃなくて、バスも好きなの?」
メロン「はい~。」

超ご機嫌
メロン「バスバス、やったやった!」

観光マップ
Cコースです
マグロ食べたいな・・・。
パパ(声)「メロンちゃんが見てるのは、三崎港だね?」
メロン「みさき、すきすき。また、いきたいいきたい。」
パパ(声)「路線バスに乗って行くコースが、色々あるんだね。」

路線バスの旅?
少ねぇ~
メロン「ぱぁぱと、バスに、のりたい・・・。」

ふむふむ
パパ(声)「電車じゃなくて、たまには路線バスに乗るのも、楽しいかもね?」
メロン「たのしいたのしい、ぴくぴく。」

路線バスで寄り道の旅ね
メロン「バス・・・いったった。」
パパ(声)「今度徳光さんと律ちゃんみたいに、バスに乗って三崎に行こう!」
メロン「わ~い!」

京浜急行バス
今月の川柳は「路線バス」がお題です。面白い川柳をたくさん、投稿してくださいね。

■ロケ地:三浦海岸駅(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
路線バスで寄り道の旅を見ていると、よく思うことなんですが、、、

終点で
ブザー鳴らすな
女優さん
2017/06/10(土) 12:31:13 | 大福先輩[ 編集]
路線バス川柳
「バス停で 乗らないバス来て ばつ悪い」
お後が宜しいようでー
2017/06/10(土) 13:07:19 | 桂 豚丸[ 編集]
バスカード&PASMO
小銭なく あわてた時代 懐かしい
2017/06/10(土) 14:03:54 | ふぐふぐ[ 編集]
あの座席は座りにくくて嫌い
タイヤ席
座って失敗
足高い
2017/06/13(火) 15:13:18 | ローゼン・バス[ 編集]
慣れてない バスに乗る時 ドキドキだ
2017/06/13(火) 15:15:25 | 川柳太郎[ 編集]
エビスさん 太川陽介 あとゲスト
2017/06/13(火) 15:18:45 | 川柳太郎[ 編集]
徳光さん
律ちゃんもいる
あとゲスト
www
2017/06/13(火) 15:20:45 | 川柳二郎[ 編集]
にっぽんで
1番長距離
路線どこ?
2017/06/13(火) 15:21:36 | 川柳太郎[ 編集]
路線バス川柳
田舎なら必ずではないです。極一部の村だったり、運転手さんのおもいやりだったりです。

田舎だと
人の居るとこ
停留所
2017/06/13(火) 15:26:14 | 川柳太郎[ 編集]
路線バス川柳
電車とは
ひと味違う
緊張感w
2017/06/15(木) 18:36:08 | 川柳花子[ 編集]
路線バス川柳
スカイウォーク
一歩手前で
当てられた
2017/06/15(木) 18:39:27 | テロリスト文子[ 編集]
路線バス川柳
狭い道
難なくかわす
テクニック
2017/06/15(木) 18:42:12 | 川柳花子[ 編集]
🚏🚌三崎港

三崎口から

300円
2017/06/15(木) 18:45:05 | 三崎人[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック