NO.2694 チキンラーメンぶっこみめし

NO.2694 チキンラーメンぶっこみめし

ラーメンスープにごはんをぶっこんだあの味

片付け中
メロン「おもいおもい・・・。」
ママ(声)「メロンちゃ~~ん!お昼ご飯だよ~。」
メロン「はいはい~。」

メシくれ~~
メロン「ふ~、はら、へったった。」
ママ(声)「お片づけは出来た?」
メロン「もうすこしもうすこし。」
ママ(声)「お昼はこれでいい?」

にんっ!
カップの中
なるほどね
うまそ~じゃん
メロン「ん・・・、なに、これ?はじめてはじめて、ぴくぴく。」
ママ(声)「チキンラーメンぶっこみ飯だって。ラーメンのスープにごはんを入れた、分かっちゃいるけどやめられないやつだよ。」

だねだね
ママ(声)「お湯を入れたから、5分経ったら食べてね?」
メロン「ぶっこみめ~し、たのしみたのしみ!」

5分後

いただき~
いいね、この味
メロン「おっ、これ、うまいうまい。」
ママ(声)「鶏がらスープだから、美味しいでしょ?」
メロン「うんめぇ~~。」
ママ(声)「メロンちゃん、職人さんみたい。」

へへへ
メロン「あ・・・これこれ。わすれてたわすれてた・・・。」
ママ(声)「それ何?」

最高やろ?
メロン「にんっ!」
ママ(声)「お~ゆでたまご。いい物があるね。」

これな
ドヤドヤ
メロン「ほ~ら、ゆでゆで~!」

癖になりそう・・・。
メロン「さいこうさいこう、ぴくぴく。」

ごち
メロン「くったくった~!」
ママ(声)「お片づけ頑張ってね、職人さんっ!」
メロン「よっしゃ~~!」

ラーメンスープにごはん。みなさんご存知の癖になるあの味です。鶏がらスープのチキンラーメンですから、もう味は最高ですよ。ゆでたまごをトッピングして、テンションが上がったメロンちゃんでした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これはハマる味だよ。でも食べ過ぎは危険だと思うよ。

この食べ方なら、塩でもカレーでもシーフードでも、イケそうだと思います!

NoTitle

今ぼくが、はまってるのは辛王SOUPだぜっ

ごはんを入れてかなり辛くて超うまいぜっ!!

初めてみました。
ほ~らほら~ゆで~( 笑 )
なんだか、ウケました
  • #25358 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.06/05 18:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索