NO.2696 まぼろしのカール

NO.2696 まぼろしのカール

販売終了と聞いて、無性に食べたくなったカール

マジか?え、うそ・・・。

あのカールが8月以降、東日本では販売終了。このニュースを見て、翌日探し回ってみたものの、すでに売切れ続出でした。もう二度とカールが食べられないのかと、途方に暮れていたら・・・・・・。

ありがたや~~
ラスカル「カールだミャ~。どこでかってきたミャ~?」
パパ(声)「買ってきたんじゃなくて、パパのお友達が送ってくれたんだよ。」

カールと再会
やった!
ラスカル「すごいミャ~。」
パパ(声)「少ししか売ってなかったらしいけど、二袋も送ってくれたんだ。」
ラスカル「おたからカールを、ありがとミャ~。」

感謝
パパ(声)「この濃厚なチーズの香り・・・まさか再び食べられるとは・・・。」
ラスカル「カールをたべるのは、ひさしぶりだミャ~。」
パパ(声)「そうだね。もう食べられないって聞いたら、ものすごく食べたくなっちゃったよ。」

やっぱチーズ味だね
ラスカル「ぼくもこのにおいは、すきだミャ~。」

ではいただきます。
ん~この味この味
ラスカル「わ~やっぱ、カールはおいしいおかしだミャ~。」
パパ(声)「なんかすごく味わってるね?」
ラスカル「たいせつなカールだからだミャ~。」

ん?
パパ(声)「賞味期限は11月17日か・・・。」

触るな!食うな!
誰にもあげない・・・。
ラスカル「もうひとふくろは、11がつになってから、たべるんだミャ~。」
パパ(声)「わかるわかる、その気持ち。」

  おすそ分け
ラスカル「これはあとで、みんなでたべるミャ~。」

今となっては貴重なカール(チーズ味)が、二袋も手に入りました。なんでも8月生産分をもって、関西地域以西の販売になるとか。関東ではすでに売切れや入荷未定の店舗が多く、争奪戦が展開されているみたいです。カレー味に関しては、8月生産分をもって、販売終了になるとのこと。カレー味はおそらくもう二度と、食べられないと思います。ラスカルさんたちが貴重なカールを最後に食べるのは、今年の11月中旬です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カール びっくりしました。
たべれないと、無性にたべたくなりますね。
  • #25361 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.06/06 09:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

子供の時おやつで食べたカールは、大人になった今でもたまに食べています。私もこのニュースを見た時に、かなりショックでした。お店で見つけたらまとめ買いしそうです!

ふぐふぐさん

カールはやはりチーズ味だぜ。
昔のカールは今のよりもっと濃厚で、食べると歯の裏にくっつくのがたまらなく好きだったぜ。
ふぐふぐさんは何味のカールが好き?

NoTitle

ぼくもチーズだぜっ~

次にカレーだぜっ~

カールがなくなったらうまい棒のチーズ味買うぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索