NO.2704 いちにちはやいちちのひ

NO.2704 いちにちはやいちちのひ

なぜか一日早い父の日

  注目!
ラスカル「パパ、これをみてミャ~?」
パパ(声)「ん?お父さんありがとう・・・あ~父の日ね。」
ラスカル「このソーセージを、パパにプレゼントするミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

熟成ソーセージ大好き
どうこれ?
ドヤドヤ
パパ(声)「アルトバイエルンは大好きだよ。ありがとう。」
ラスカル「ネクタイは、まがってないミャ~?」
チワワ「だいじょうぶだきゃ~ん。」

ヒヒヒ
すたこらさっさか
ラスカル「おいしそうだミャ~・・・。」

どうぞ
ラスカル「できたミャ~。」
チワワ「ビールのつまみだきゃ~ん。」
パパ(声)「わ~美味しそう!」

まずは一杯
キャ~~
ラスカル「ビールをどうぞだミャ~。」
パパ(声)「ありがと~~!ヒヒヒ。」
チワワ「たくさんのんで、たべてきゃ~ん。」

にんっ!
こりゃイケる
パパ(声)「うまいっ!熟成ソーセージ大好き。」

ウルウルして損したwww
パパ(声)「でもどうして一日早く、父の日を祝ってくれたの?」
ラスカル「“ありがとう”って、はやくいいたかったんだミャ~。」
パパ(声)「え・・・本当に?あらら・・・ウルウルしちゃうよ・・・。」
チワワ「じょうだんだきゃ~ん。」
ラスカル「じょうだんだミャ~。」
パパ(声)「だよね~。」

やっぱウルウル
ママ(声)「可愛い・・・ラスカルさん。」

明日は「父の日」ですね。なぜかわが家は今日、ラスカルさんたちが祝って(?)くれました。皆さん明日は、父親に会いに行ったり、電話でもしてみてはいかがでしょう?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

プレゼントもらえてうらやましいぜっ

ぼくは、誰からももらえないぜっ~

(^。^)y-~

ラスカルちゃん可愛いなあ

NoTitle

ラスカルさん、チワワさん、素敵です。
本当は父の日にこだわらず、いつでもありがとうを伝えるのがいいと思っています。
  • #25408 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.06/17 23:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

うちは逆にねだられたよ。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索