ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2706 はしれ!スニーカー
2017年06月20日 (火) | 編集 |
パパの新しいスニーカー

おNEW
メロン「あたらしい、おくつ、かっこいいかっこいい。」

パチパチ
パパ(声)「この横のラインが、おしゃれでしょ?」
メロン「お~、すてきすてき。」

へ~そうにゃん
パパ(声)「あと、軽いしすべりにくいし、色々優れてるみたいだよ。」
メロン「やったやった~。」
パパ(声)「しかも20%引きで安かったにゃん。」

当たり前や
メロン「くさくない・・・ぴくぴく。」

誰がデブやって?
メロン「ぱぁぱ、どうして、これ、かったの?」
パパ(声)「このスニーカーを履いて、少し走ろうかな~って思ったり・・・した。」
メロン「お~~、やせるやせる!」
パパ(声)「履いてみようかな?」

にんっ!
いい感じ
いいね
パパ(声)「あ~軽くていい、これっ。」
メロン「よかったよかった。」
パパ(声)「いつから使おうかな?」
メロン「ん・・・?はやく、はしれはしれ~~!」

久しぶりのおNEWスニーカーです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おニューいいですね!
いっぱい走って、またブログにして下さい。
2017/06/20(火) 09:07:14 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはスニーカー刑事に憧れて、学生時代はスニーカーを履いてたぜ。
今のはなかなか質が良くなっているみたいだぜ。
東京靴流通センターって知ってる、ふぐふぐさん?
2017/06/20(火) 13:18:09 | よしひろ[ 編集]
とてもデザインと色合いがオシャレなスニーカーですね。洋服とのコーディネートもしやすそう!
2017/06/20(火) 18:10:14 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
よく行ったぜっ

品が豊富で安くて良かったぜっ
2017/06/20(火) 19:12:44 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック