ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2707 きせきのはじまり
2017年06月21日 (水) | 編集 |
奇跡の序章~ミミちゃん復活へ

19日(月)
ママが朝、様子を見に行くと、ミミちゃんがナントごはんを食べ始めた。この場面を一日も早く見たいと願っていたので、舞い上がってしまい獣医さんに「ごはんを食べました!」と興奮気味に伝えたという。体も安定していて、元気に見えたという久しぶりの明るいニュースでした。

  食ってるにゃん

おはよ~
にゃにゃ
ミミちゃん(心の声)「じぶんでごはんを、たべたよ。どう?」

20日(火)
今日の調子はどうかな?と、不安より期待がかなり膨らんで、メロンちゃんも連れて様子を見に行きました。ミミちゃん復活の奇跡が始まりました!

お見舞い
メロン「ミミたん、あいたいあいたい、ひさしぶり。」
パパ(声)「昨日ごはんを食べたらしいよ。」
ママ(声)「今日も食べてくれるといいな。」

久しぶりだね
来たよ~
メロン「ミ~ミたん、おはよ!」
ミミちゃん(心の声)「あ、メロンちゃんだ。きてくれたの?ごはんをたべるところ、みたい?」

食うぜ
やった!
ミミちゃん(心の声)「みてな?」
メロン「お~~、ミミたん、たべたたべた、ぴくぴく。」
ママ(声)「わ~~ミー君っ!!大好き!」

守ってください
ミミたん・・・。
獣医さん(声)「昨日から元気で、よく食べるようになりましたよ。正直まだ貧血は治っていないし、血尿も少しあるんですけど、食べるというのはとても明るいニュースです。お守りが利いたんじゃないですか?」
ママ(声)「先生・・・。」

ブリ様の貴重な血がミミちゃんに
ブリちゃん(心の声)「なに、みてんだよ?」
ママ(声)「ブリちゃん二度も血をくれて、ありがとうね。」
ブリちゃん(心の声)「おれのちは、たかいよ?でもきくとおもうよ。」

やぁ~
メロン「わたし、メロン。にゃんこちゃんは、だぁ~れ?」
信長ちゃん(心の声)「あそぼうよ、ねぇねぇ?」
パパ(声)「この子は、信長ちゃんっていうんだよ。」
メロン「えらそ~~。」

また明日!
ミミちゃん(心の声)「つまらないから、あしたもきてね?さしいれは、ささみでいいよ。よろしく!」

ミミちゃんがごはんを食べてくれるようになりました。前回も輸血した数日後は調子が良くなりました。ただごはんは食べなかったので心配でしたが、2回目の輸血後数日経った今は、自分でごはんを食べています。このタイミングに賭けていた気持ちもありました。明日も明後日も・・・元気でごはんをたくさん食べてね、ミミちゃん!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
やりましたね。ミミちゃんはものすごく生命力が強いんですね。もうじきお家に帰れるから、頑張ってねミミちゃん!
2017/06/21(水) 09:31:48 | ゆうゆう[ 編集]
ミミちゃん 良かったですね!
ご家族の祈りが通じましたね。
早くおうちに帰れますように!
2017/06/21(水) 09:33:59 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクの人生これまでに一度だって、奇跡なんかなかったぜ。
課長になれたのだって、叔父が会長だったからだぜ。
ふぐふぐさんは、人生でどんな奇跡があった?
2017/06/21(水) 13:09:53 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
奇跡は、ボケルトに入社出来た事だぜっ

毎日楽しかったぜっ
2017/06/21(水) 18:32:34 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック