ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2709 ミミちゃんふっかつ!
2017年06月24日 (土) | 編集 |
奇跡は起きた!ミミちゃん復活

21日(水)
  ウエ~~イ
ミミちゃんは昨日に引き続き、よく食べている。高酸素治療室の入口に来て、何度も何度も鳴いている。その表情から、「早くここから出して」と言っているように見える。そして獣医さんから驚きの言葉が・・・。「奇跡だ!」

22日(木)
  ここから出せ~~
相変わらず食欲旺盛!帰りたがっている。ここまで元気になるとは・・・。

ドウドウ・・・。
ミミちゃん(心の声)「ぼく、おうちにかえる!」
ママ(声)「ミー君もう少し我慢だよ。もうすぐおうちに帰れるよ。」
ミミちゃん(心の声)「おうちのマットで、ゆっくりねたい。かえるかえる!」

23日(金)
いつ帰れるの?ぼく
ママ(声)「ミー君おはよう。いい子いい子。」
パパ(声)「お~元気だ!」

わ~い!
パパ(声)「ミミちゃん、こんなに元気になったよ。たくさん写真を撮ってきたから、見て?」
ラスカル「すごいミャ~。なんか、めが、かがやいてるミャ~。」
メロン「お~~!おどろいたった。」

元気やろ?
ゴロゴロ
獣医さん(声)「今日か明日に退院させようかと思います。まだ貧血は治ってはいないんですけど、検査をして数値がどんどん良くなっているので、土日は家で様子が見れると思いますし・・・。」
ママ(声)「わ~~!ミー君、今日か明日、退院出来るって!おうちに帰れるよ!」
ミミちゃん(心の声)「もんげ~~!」

お~い、連れて帰ってよ~
ミミちゃん(心の声)「え?なんで?・・・いま、おうちにかえれるんじゃないの?」

イエ~~イ!
ラスカル「ミミちゃんが、かえってくるミャ~!」
メロン「やった~!めでたいめでたい、ぴくぴく!」

よ~し
パパ(声)「今日か明日だから、書いておくにゃん。」
メロン「メモメモ・・・。」

うん
ラスカル「きれいにしてあるから、ミミちゃんはよろこぶミャ~。」
パパ(声)「そこがミミちゃんの場所だもんね~。病院はイヤだよ。」
ラスカル「はやくミミちゃんのかおが、みたいミャ~。」

  ぼくキセキ!
ミミちゃんに奇跡が起こりました。約2週間ぶりにミミちゃんが帰ってきます。ミミちゃん復活!


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミミ様
素晴らしい!
きっと長生きします!
2017/06/24(土) 12:36:13 | Okada[ 編集]
ミミちゃん、元気になってよかったぁ。
アオキ家の優しさで救われたね✨
2017/06/24(土) 14:09:13 | えりりん[ 編集]
ミミちゃん頑張ったね。本当に良かったですね。お家でみんなが待ってますよ!
2017/06/24(土) 15:03:58 | ゆうゆう[ 編集]
奇跡ってあるんだね。みんなの祈りが通じたんだね。
2017/06/24(土) 17:04:20 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
元気にみんなで一緒に暮らせるといいぜっ

頑張れミミちゃん!
2017/06/24(土) 19:05:34 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
奇跡!よかった!!
ミミちゃん、青木ファミリーのみなさん、おめでとうございます。
本当によかったですね!
2017/06/24(土) 22:00:40 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック