NO.2710 かえってきたミミちゃん!

NO.2710 かえってきたミミちゃん!

ミミちゃん退院!

23日(金)夕方~病院
お~い
帰りたい!
ミミちゃん(心の声)「あ、ママだ!・・・こんどこそ、ぼくはかえる!」
ママ(声)「ミー君、迎えに来たよ。」

スリスリ
ママ(声)「おうちに帰るよ。」
ミミちゃん(心の声)「やった~!もうここイヤだよ。」
ママ(声)「良かったね、ミー君。」

獣医から入院中の治療方法、検査結果、病状などの詳細を聞いてから、ミミちゃんは約2週間ぶりに帰宅しました。貧血の他に多臓器不全になりかけて、人間なら54%、動物ならほぼ100%という死亡率と言われる中、ミミちゃんは奇跡的に復活しました。


待ってたよ~
ドヤドヤ
パパ(声)「ミー君、おうちに着いたよ。」
ラスカル「ミミちゃん、おかえりなさいミャ~。」
チワワ「よくいきてたきゃ~ん。」
ミミちゃん(心の声)「ただいま。ぼくは、つよいんだよ~。」

これあるよ
メロン「ミミたん、これ、たべる?」
カナ「だいすきなささみだよ。」
ママ(声)「すぐに作るから、待っててミー君。」

ガリガリガリ
お~快適
ミミちゃん(心の声)「このマットだいすき。またここであそべるな~。」
パパ(声)「またこの姿を見れるとは・・・。」
ミミちゃん(心の声)「ささみができるまで、ちょっとよこになるか・・・。」
ママ(声)「ささみが出来たよ。」
ミミちゃん(心の声)「はやっ。」

わ~~
ラスカル「すごいいきおいで、たべてるミャ~!」
チワワ「こんなにげんきになるなんて、おもわなかったきゃ~ん。」

いただきまんもす
まいう~
ミミちゃん(心の声)「うまっ!ささみは、さいこう。」

💤
おやすみ・・・。
ミミちゃん(心の声)「あ~おちつく・・・。」
サクラ「きょうはゆっくり、やすんでくださいニャ~。」

ホッと
ラスカル「ほんとうによかったミャ~。」
サクラ「2しゅうかんもよく、がんばりましたニャ~。」
メロン「しんじられない、メロン・・・。」
カナ「カナうれしい・・・。」
チワワ「ばけものだきゃ~ん。」

パチパチ
ミミちゃんが金曜日に退院しました。約2週間奇跡を信じて、ミミちゃんを信じた甲斐があり・・・こんなに元気になりました。完治したわけではありませんが、入院した時を思い出すと、ミミちゃんはよく頑張ってくれました。ミミちゃんを心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

よく生還したと思うぜ。
1981年の石原裕次郎みたいだぜ。
カッコいいぜ、ふぐふぐさん!

ミミちゃん

ミミちゃんおめでとうございます!
よく頑張りました!
これからも体を大切にね!
奇跡の訪れに拍手!

NoTitle

二週間も入院大変だったぜっ~

いままでの様に、元気になって欲しいぜっ~

祝退院

ミミちゃん、退院おめでとうございます。
動物ならば死亡率がほぼ100%の中で、よくここまで回復しましたね。
ご家族の皆さんの祈りが通じましたね。本当によかったです。
大好きなおうちに帰ってきて、更に病気がよくなるのではないでしょうか。
  • #25436 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.06/25 21:44 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(^o^)

ミミちゃん、おかえりなさい!元気になって本当に良かった。また会おうね!いっぱい食べて、もっと元気になってね☆

ありがとうございました

二週間前の具合が悪くなった時は夜でした。翌朝診察時間より早く病院に行きましたが、かなり悩みました。苦しんでいたので延命措置を取るべきか、家で看取るべきかと。ミミちゃんは言葉を理解するので、先生に診てもらおうと言ってから、病院に連れて行きました。今ミミちゃんを見ていると、判断は間違えていなかったんだと思います。LINEやコメントなどで心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索