NO.2713 まぼろしのカール~その3~

NO.2713 まぼろしのカール~その3~

こんな所にレアなカールが・・・。

開けたらあかん・・・。
カナ「このなかって、なにがしまってあるんだろう・・・?」

おっ!
カナ「あれー?」

見て?
カナ「サクラちゃん、カールがはいってたよ。」

にゃん
サクラ「ほんとうですニャ~。このなかには、あんまりつかわないコップが、はいっているんですニャ~。」
カナ「パパがいれたのかな?ママかな?」

あらっ?
レアものだにゃん
サクラ「このカールは、はじめてみましたニャ~。チーズとカレーのほかにも、あったんですニャ~。」

我慢ガマン!
カナ「ないしょにしておく?」
サクラ「そうしましょうニャ~。きっとちかいうちに、たべられますニャ~。」
カナ「あのカールは、どんなあじがするのかな?」
サクラ「ふうみゆたかなわふうだしの、うすあじってかいてありましたニャ~。」
カナ「わーたべてみたいな!」

西日本ではカールは、チーズよりもこの「うすあじ」が人気だそうです。東日本ではあまりお目にかからない、「うすあじ」を先日ゲットしました。でも誰が買ってきたのかな~?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レアな形

知ってますか?出現率はかなり低いそうですが、レアな形のカールがあります。CMでお馴染みのカールおじさんと、ケロ太君が、まれに入ってるそうです。

ふぐふぐさん

カールは美味しいけど、コーンのお菓子だととんがりコーンも好きだぜ。
ふぐふぐさんの好きなコーンのお菓子は何?

NoTitle

ぼくは、スコーンチーズ味だぜっ

コーンよりポテト菓子の方が良くたべてるみたいだぜっ~

カール

食べたいのを我慢してもとに戻すとは、子供なのにえらいですね。
ご褒美がありますように!
  • #25454 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.07/01 21:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索