NO.2715 ふじさんもりのごはん

NO.2715 ふじさんもりのごはん

特盛は富士山盛り

昨日
アサヒビールより
パパ(声)「ラッキー!もう終わりかと思ったら、またお米が届いた。ヒヒヒ。」

  こしひかり1.5kg
メロン「おいしい、おこめ、やったやった。」
パパ(声)「嬉しいね。」

にゃはは
メロン「いっぱい、あるある・・・。」

食うぜ~~
メロン「あしたは、とくもりとくもり、ぴくぴく!」
パパ(声)「特盛?すげぇ~。」

今朝
ドンっ!!
メロン「お~!とくもり、キタ~~~。」
パパ(声)「うっ、見ただけでお腹がいっぱいになった。」

富士山
パパ(声)「ちょっとお遊びを・・・。」

パチパチ
メロン「ふじたんもりに、なったった!あざお!」

アサヒビールのキャンペーンの賞品(お米1.5kg)は、先日ですべて送られてきたと思ったら、まだあったみたいでまた届きました。メロンちゃんは特盛を超えた富士山盛りをこれから食べます。最後の「あざお!」は、JKの流行語で“ありがとうございます”の意味です。でもメロンちゃんは、どこからJK用語を仕入れてくるのでしょう・・・?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは太っているけど、あんまり大盛りにはしないぜ。
すき家でも吉野家でも、いつも並だぜ。
ふぐふぐさんが大盛りにする食べ物は何?

コシヒカリの富士山盛りとはえらい贅沢。幸せな子だね。

<(_ _*)>あざお
ありがとうなんですか。知りませんでした。
メロンちゃんのご飯すごいですね!
  • #25459 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.07/03 18:40 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

大盛りにはしないぜっ

デブだからダイエットしてるぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索