NO.2735 ポイントカードのつかいみち

NO.2735 ポイントカードのつかいみち

ポイントが貯まりました

ポイント満タン
何これ?
カナ「あれ?パパのおくすりのうえにあるのは、なんのカードだろう・・・。」

どれどれ・・・。
よっ!
パパ(声)「ポイントカードだよ。ずっとその薬局で薬を買ってたから、ポイントが貯まって、2000円分の買い物が出来るんだよ。」
カナ「わーそんなにたくさん、つかえるの?おくすりをいっぱいのんでて、よかったね?」
パパ(声)「いやいやいや、そうじゃなく・・・。」

「奏」(スキマスイッチ)お願いします
パパ(声)「薬局の上にある、カラオケボックスでも使えるよ。」
カナ「ホント?メロンちゃんと、おうたをうたいたいな。」
パパ(声)「じゃ~8月にみんなで、カラオケに行こう!」
カナ「わーい!たのしみだな。どんなおうたを、うたおうかな?」

薬局のポイントカードがいっぱいになって、2000円分使えます。余談ですが、この薬局の店員さんは、いつもかなり多めにペタペタしてくれるんですよ。そのおかげで、かなり早いペースで貯まりました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も色んなお店のポイントカードを持っていますが、最後まで集めたことはないですね。ポイントのサービスをしてくれるなんて、嬉しいですね。カナちゃんカラオケ楽しんでね!

ふぐふぐさん

ボクは池ノ端商店街のブルーチップを思い出したぜ。
今で言うポイントカードだぜ。
ふぐふぐさんはたくさん、ポイントカードを持ってるのかな?

カナちゃん

薬をたくさん飲んでていいわけがないですが喜ばれて、パパさん複雑ですね(笑)
無邪気なカナちゃんかわいいです。
8月はカラオケロケのブログでしょうか?
  • #25549 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.07/31 14:04 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ブルーシップ、本当に懐かしいぜっ

よくためてたぜっ~ぼくもポイントカード8枚は、持ってるぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索