NO.2742 バーベキュー2017(後編)

NO.2742 バーベキュー2017(後編)

毎年恒例のバーベキュー!

いつもの海
ヒヒヒ
ラスカル「こんなにいいおてんきになって、すごいうれしいミャ~。」
サクラ「かぜもなくて、さいこうですニャ~。」

イエ~~イ
トミー機長「さぁさぁ乾杯しましょ~。」
全員「カンパ~~イ!」
ラスカル「いっぱいたべるミャ~。」
チワワ「おとなはきょう2かいめのかんぱいだきゃ~ん。」

いいね
メロン「カニたん、たべたい・・・。」
カナ「ピーマンがたべたいな。」

確かにそうにゃん
メロン「お~~、いいにおい、するする!」
パパ(声)「機長が買ってくれたグリルと、いい炭のおかげで、すぐ火がついて良かった。」

カニはまだ~?
ママ(声)「美味しそ~~~!」

にゃはは
カナ「やったやった。ピーマンおいしい。」

カニはまだ?
サクラ「エビが、めっちゃこうばしくて、さいこうですニャ~!」

どうしたの?
よっ師匠~
ラスカル「あそこにもバーベキューをやってるひとが、いるミャ~。」
チワワ「ほかのひとがいたのは、はじめてだきゃ~ん。」
トミー機長「この炭はいい炭だから、隅に置けないだよ~~ん。」

たくさんお食べなちゃい
カナ「どれにしようかな?」

待ってました!
サクラ「ついにカニが、とうじょうしましたニャ~。」

笑顔頂きました
にんっ!
早くぅぅぅ
トミー機長「楽しいだよ~ん!ではカニを焼きますだよ~ん。」
ママ(声)「わ~~い!」
サクラ「ドキドキわくわくしますニャ~!」
トミー機長「火が強いから、すぐに焼けるだよ~ん。」

あちゃ~~
パパ(声)「カニを食べる前に、メロンちゃん寝ちゃった・・・。」
メロン「ZZZ・・・・・・ZZZ・・・・・・。」

はいっ
サクラ「おいしくてたまりませんニャ~。」
ママ(声)「毎年大好評だね、このカニは!」

ドヤドヤ
鮭おにも定番
イカが~?
パパ(声)「ここ数年はすっかり、シーフードバーベキューが定番だね!」

パチパチ
ラスカル「ことしはすごいミャ~。」
チワワ「なにがだきゃ~ん?」
ラスカル「ひはすぐについたし、パラソルはとばなかったし、おどろいたミャ~。」
チワワ「きちょうがいちばん、ノリノリだったきゃ~ん。」

ありがとう
帰るよ・・・。
パパ(声)「そろそろ撤収して、うちで飲もうじぇ。」
メロン「ん・・・?カニたん・・・。」

感謝
トミー機長「いやいやいや・・・今年も最高だったよ。」
ラスカル「きちょうは、おもしろいミャ~。」

また来てにゃん
ラスカル「こんどはいつ、あそびにきてくれるミャ~?」
トミー機長「秋に来るだよ~ん。」
チワワ「ホントきゃ~ん?」
トミー機長「阿佐ヶ谷からここまで、段々近く感じるだよ~~ん!」

おしまい

■ゲスト:トミー機長
■ロケ地:近くの海(神奈川県三浦市)

今年も楽しいバーベキューでした。トミー機長、色々バーベキュー用品を揃えてくれてありがとうございました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいなぁ〜

昔、一緒にやってたバーベキューが懐かしい、、、、

来年の夏はぼくにきのオフ会バーベキューやりたいな。

ふぐふぐさん

ボクが来年は蟹を買うから、ふぐふぐさん一緒にバーベキューに参加しようぜ。

BBQ

私も行きたかったな。次の時には、私が豚汁を作りますので、お誘い下さいませ。

NoTitle

豪華なBQだぜっ~

やっぱり、締めはシーフード焼きそばだぜっ~

NoTitle

カニやシーフードがメインのBBQいいなぁ。おいしそう!
メロンちゃんは、カニ食べられなかったんですかー?
  • #25587 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.08/11 21:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

コメント遅くなりました

今年も、美味しそうな食材で楽しかっみたいですね😃海で食べると、更に美味しいですよねー😆オリオンビール好きです🍺🍺🍺
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索