NO.2744 おすしせんりゅう

NO.2744 おすしせんりゅう

みんな大好き!今月の川柳お題は「お寿司」

出前
ラスカル「わ~すごくおいしそうな、おすしだミャ~。」
ママ(声)「お昼はお寿司にしようか?」
ラスカル「やったミャ~。これがいいミャ~。」

40分後
お待ちどうさま~どうぞ
これじゃない・・・。
ラスカル「さっきみたしゃしんのおすしと、ちょっとちがうミャ~。」
ママ(声)「ゲッ・・・。」
チワワ「ネタがちがうんだきゃ~ん。」
ママ(声)「うっ・・・バレバレ。」

イエ~~イ
メロン「お~~、マグロたん、てっかてか。おいしそうおいしそう。」
カナ「わーすごいたくさんだ。」

合うよね
サクラ「おすいものがついているのが、とてもうれしいですニャ~。」

パチパチ
メロン「マグロたん、さいこう!」
カナ「たまごさいこう!」
ママ(声)「美味しいね~。」

極上のさらに上の吟撰
ラスカル「ママ、こんどたのむときは、このおすしにしてミャ~!」
チワワ「そういうことだきゃ~ん!」

これどうぞ
サクラ「わりびきけんも、ありますニャ~。」
ママ(声)「了解で~~す。」

お題
みんなが好きな、つきじ海賓の宅配寿司です。注文して約40分で届き、色々なサービスもあります。今月の川柳は「お寿司」がお題です。楽しい川柳をたくさん考えて、どしどし投稿してください。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お寿司川柳

「築地愛 ここにしかない 心意気」
お後が宜しいようで…

川柳

~我慢ガマン🍣食べたいネタは🍣金の皿~

川柳

忘れない みんなで食べた スシローを

ホントにあった回転寿司店

回らない 客が居ない ネタがない

NoTitle

中とろも安いと思うと ビントロだ。

お好みで
頼むにぎりが
最高です

すしくいねー
お茶も飲みねー
すしくいねー
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索