NO.2743 きいろいくちばし

NO.2743 きいろいくちばし

エンゼルのないくちばしも役に立つ!?

へ~~
メロン「チョコボールだ。」
パパ(声)「おもちゃのカンヅメが、新しくなったみたいだよ。」

ドヤドヤ
エンゼル出るかな~?
メロン「どんな、おもちゃの、カンヅメ、もらえる?」
パパ(声)「なでるとしゃべる金のキョロ缶だって。面白そうだね?」

いくぜ~~
メロン「ふたつ、あけてみる。」
パパ(声)「うん。金なら1枚、銀なら5枚。エンゼルが出るといいね?」
メロン「そうそう。」

チッ
メロン「・・・・・・。」
パパ(声)「結果がなんとなく・・・わかっちゃった。」

まあまあ、もう1個あるし・・・。
メロン「ふんっ、エンゼル、でないでない。」
パパ(声)「もう1個あるから、まだ諦めないで・・・。」

あ~あ・・・。
メロン「チャラリ~~ン・・・・・・。」

何これ?
興味ねぇ~し
メロン「エンゼル、ずっと、でないでない、ぴくぴく。」
パパ(声)「あっ、メロンちゃん、はずれの黄色いくちばしを5枚送ると、“コロッっとキョロちゃん”が当たるって!」
メロン「ふ~~ん・・・・・・テンサゲテンサゲ。」
パパ(声)「ん?テンションサゲサゲって事?」

ここ数年チョコボールを買っても、エンゼルが全然出ません。黄色いくちばしを5枚送ると、抽選で当たるものはあるようですが、おもちゃのカンヅメ以外はまったく興味のないメロンちゃんでした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い子にエンゼルをあげなさいよ、チョコボールさんっ!
  • #25583 味噌ラーメンちゃん 
  • URL 
  • 2017.08/11 14:14 
  •  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

エンゼルはヤフオクで落札したらいいと思うぜ。
ところでふぐふぐさんは、ヤフオクとかやるの?

NoTitle

二回、買ったことあるぜっ

時々、ネットで買い物するぜっ

NoTitle

チョコボールはずっと食べてないです。
エンゼルなしでも抽選でチャンスとは考えましたね。
メロンちゃんは全然興味がないようですが(笑)
  • #25588 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2017.08/11 21:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索