2021年03月11日 (木) | 編集 |



ここ数か月間の週末は、雨さえ降らなければほとんど毎週、お散歩に出かけます。
散歩に出掛ける時間は早朝(日の出の時刻)が多いです。
必ず持っていく物は、撮影用のものが多いです。
バッグの中に必要なものだけを入れて、さぁー出発です。


今日はどこを歩こうかな?
最近最も多いのが、三浦海岸へ向かう海沿いか、広い畑のある山道です。
日の出を動画や画像に記録しながら、その素晴らしさに感動する散歩がお気に入り。
ここで活躍するのが、スマホ用の三脚と望遠スマホレンズです。


いいのが撮れたと自己満足するのが、コンビニやマックでの休憩で
以前紹介した至福の一品であるホットコーヒーを飲みながら過ごすひと時が大好き。
撮れた画像や動画を見ながら、いい画像はすぐにママや友達に送信するのが癖になってる。
「きれい」「お見事」などと返信があると、すぐに調子に乗りご機嫌になるという悪趣味(笑)
スヌーピーの青い財布は散歩専用、黒猫のイラスト入りの白いのは買い物袋で、これも必需品です。
これらのお散歩グッズを持って出掛ける、週末の早起きが、いつも楽しみなんですよ!
「趣味は何ですか?って聞かれたら、今はきっと“週末散歩”だと即答するかも・・・。」(パパ)


- 関連記事
-
-
ぼくにき写真館 1148 2021/03/04
-
ぼくにき写真館 1149 2021/03/07
-
ぼくにき写真館 1150 2021/03/11
-
ぼくにき写真館 1151 2021/03/14
-
ぼくにき写真館 1152 2021/03/18
-
この記事へのコメント
週末散歩♥️良い言葉🎵身体にも良いし、視覚にも栄養🎵何しろ週末が来るのが楽しみに想うのが1番の幸せとはこれまた、最高‼️是非、お天気良い日は身体や心に栄養沢山、補給してねー🎵
2021/03/11(木) 14:41:25 | 🍑母[ 編集]
散歩グッズいいぜっ
良い画像期待してるぜっ~
良い画像期待してるぜっ~
2021/03/11(木) 18:40:53 | ふぐふぐ[ 編集]
週末散歩って素敵な4文字熟語。新しい単語ですね。
パパさんのワクワク感が伝わってきます。
買い物袋もバッチリ入っていますね。
楽しみがあるって、すごくいいことだと思います。
パパさんのワクワク感が伝わってきます。
買い物袋もバッチリ入っていますね。
楽しみがあるって、すごくいいことだと思います。
2021/03/14(日) 22:11:40 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
| ホーム |