ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3737 おうちキャンプ(女子会編)
2021年06月05日 (土) | 編集 |
おうち時間のこんな楽しい過ごし方

昨夜
やるか!
メロン「サクラたん、きょうここで、キャンプしようしよう。」
サクラ「キャンプですかニャ~?」
メロン「まえにやった、おうちキャンプ・・・。」
カナ「たのしそうだね。」
サクラ「それではいまから、じゅんびをしましょうニャ~。」
カナ「やったやった。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

準備中
ん?
おまめちゃん(心の声)「これからなにが、はじまるニャン?ここでみてるニャン。」

きれいな灯り
サクラ「きれいないろですニャ~。まえにここでやったときには、かいちゅうでんとうでしたニャ~。」
メロン「これあると、あかるくて、いいねいいね。」
カナ「これパパに、かりたの?」
サクラ「そうですニャ~。」

ねぇー
メロン「おまめたん、どうしたの?」
おまめちゃん(心の声)「これからここで、なにをするニャン?」
サクラ「おまめちゃんもキャンプに、さんかしてみますニャ~?」
おまめちゃん(心の声)「キャンプ・・・なんのことだニャン?」
カナ「こんやはここで、みんなでねるんだよ。」
おまめちゃん(心の声)「ここでねるニャン?むこうにふとんがあるニャン。きみたちは、のらニャン?」

ふしぎだニャン
おまめちゃん(心の声)「ぼくはきょうも、ママのベッドでねるニャン。」

夜食
おいしい
サクラ「こんなおかしを、もってきましたニャ~。」
カナ「カナ、これだいすき。」
メロン「いっぱい、たべて、カナたん。」
カナ「キャンプってたのしいんだね。」

女子会
メロン「ぱぁぱが、キャンプのほん、よくみてる。」
サクラ「ユーチューブでキャンプのどうがも、みていますニャ~。」
カナ「みんなでやったら、もっとたのしいよね?」
サクラ「いまはダメですが、いつかおそとでキャンプをしてみたいですニャ~。」
メロン「みんなでカレーライス、たべたい、メロン。」
カナ「うん。」
サクラ「もうすこしだけおはなしをして、ねましょうニャ~。」
メロン「たのしいたのしい、ぴくぴく。」
サクラ「こんやは、じょしかいキャンプですニャ~。」

そろそろ限界
また明日ね
サクラ「そろそろねましょうニャ~。」

今朝
・・・。
ママ(声)「おうちキャンプは、どうだったのかな?」
パパ(声)「おはよう。みんな起きた?」

どうもどうも
サクラ「あさですニャ~。」
メロン「ん・・・?」
カナ「ねむっ・・・。」

グーよ
ママ(声)「女子会キャンプは楽しかった?」
サクラ「たのしかったですニャ~。いつもとちがうところにいると、ふんいきがかわってよかったですニャ~。」
カナ「またやりたいな。」
メロン「ぱぁぱとまあまも、こんどいっしょに、どうぞどうぞ。」
ママ(声)「ありがとう。」
サクラ「おうちキャンプがこんなにたのしいんですから、おそとでやったらもっとたのしいんでしょうニャ~。」
パパ(声)「その通りかもね。いつかやろう!」

数年前にもおうちキャンプをしたブログを更新しました。今回は女子会という形で、わが家の女の子たちがやりました。おうち時間の過ごし方は人それぞれですが、仕方ないから今はそれを楽しみましょうよ。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
みんなで楽しいお家時間の過ごし方を考えて、とても有意義な時間を過ごしましたね。女子会キャンプいいな。ランタンの色がいい雰囲気です!
2021/06/05(土) 12:30:43 | ゆうゆう[ 編集]
お家で気心しれた家族での女子会キャンプ❗️有名なキャンプ場よりも1番のゆったりと、自然のまま楽しめるキャンプだね~🎵
2021/06/05(土) 13:12:40 | 🍑母[ 編集]
20代の頃、キャンプでバーベキューした事

思い出したぜっ~あの時は、楽しかったぜっっ
2021/06/05(土) 17:08:30 | ふぐふぐ[ 編集]
今の私は川で静かにバーベキューをしてみたいよ。
2021/06/06(日) 08:05:41 | ボンかま[ 編集]
ソレイユの丘のオートキャンプ場を使うのがいいかもです。今はまん防で利用できないみたいだけど、バンガローもあるスタイルキャビンもあるから、楽しめると思いますけど。
2021/06/06(日) 10:02:11 | 三崎人[ 編集]
とても楽しそう。テーブルの下だったんですね。
グッドアイディア!
こうやって楽しさを知って、みんなキャンプに出掛けるのかしら
2021/06/10(木) 09:10:02 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック